青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

小田急新宿で開催されてるTRYラーメン大賞フェスティバルに妻と行ってきました。
湯河原の名店「飯田商店」のラーメンを食べるため、開店前9時半に行ったぞ!

・・・200人既に並んでたw

 

2時間半弱並んで12時前に漸く食す。今まで食べた中でも最高クラスの醤油ラーメン、薄いチャーシューも絶品でした。

それだけではもったいないので、もう1店「Handicraft Works」の油そばも。

こちらはこれまでの油そばの感覚を壊された。味は私好みの塩ダレ、肉も厚切りでこれも最高に良かった。堪能しました。

 

その後は妻と新宿をブラブラしてきました。2時間並んだのとその後の歩き回りで俺の足はボロボロw