青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

へるへろ

今日は朝4時起きで静岡の方までイベントに行ってきました。
今日に限って雨ザーザーで、見るはずだった催しがいろいろ無くなってしまって残念。青空の下写真撮りたかったし…。来年リベンジ!と言いたいがチケット取れるんだろうか?倍率最低20倍近いからなあ…。


雨のせいで移動も大変でした。行きは順調(道ちょっと間違えたくらい)だったんだけど、帰りがががが。
渋滞のせいで東名乗るまでに1時間以上、お腹ペコちゃんでSAで昼夜兼用の食事&仮眠をし、そこから故障車による渋滞×2でさらに3時間。雨土砂降りだったから事故も起こるのかもしれんがマジ勘弁して下さい。行きの倍以上かかったよ…。


というわけで俺の見込んでた時間を4時間オーバーしての帰宅。早く寝よう…。