青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

大型車両に数回轢かれました

今日は大学の友人らと麻雀。

戦績:3(-8)3(-23)4(-41)3(-21)1(+51)4(-41)2(+15)3(-12) トータル-80の大爆死orz 2回飛ぶとかどういうこと。筋の対子落とししたら親三暗刻トイトイに刺さったり、六九萬でリーチしたら5面張で追っかけられてリーチ發ドラ3赤裏4の倍満に振ったり、テンパイ気配無しと思って切ったら親のAクラス面前清一色刺さったりと踏んだり蹴ったり。回避できそうにもない大物手が全て俺に降りかかるこの恐怖。もうダメだ〜orz
ホント1回だけでもトップ取れてよかったよ。今日の慰めは、一二三①②③⑦⑧⑨23發發 ドラ發 ロン1のダマ18,000上がれたのと、追っかけリーチで1234445赤577889 ロン9のリーチ面前清一色一盃口赤の16,000上がれたくらい?しかし、前者は4ツモだと2,000オールか…安め高め差がありすぎwww


麻雀後ファミレスでいろいろおしゃべり。気の置けない友人後の会話は気楽だし話はおもろいしホントいいよね。