青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今年もよろしくお願いします。

皆様の2013年がいい年になりますことを祈って。


2013年に入ったいいタイミングなので、そろそろカミングアウトすることにします。
実は、結構前からお付き合いしてる人がいまして、このたび結婚することになりました。相手はちゃんと三次元でゲームのキャラでも妄想の産物でもないですよwww 正式には決めてませんが、籍は近々、式は半年後くらいささやかにする予定です。
ちなみに、11月くらいにやたら土日買い物してたのは、引っ越しして新しい家具や家電を買ってたせいです。千葉の某所(借り上げ社宅)から神奈川の某所に引っ越ししました。前の1R6.5畳から2LDKに大きく進化。家賃も大きく進化orz でもすごく満足しています。引っ越してよかった〜。でもアニメ見る時間とか自由な時間激減した〜。でもいいのだ〜。


実はプチリア充の書いてるブログだったのですが、石投げたりとかはやめて下さいw リアルバレしない程度に適当に更新を続けていくので、引き続き本年もよろしくお願いします。


2013年1月1日 Wiz.