青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

1年の最後の日だから?

最後の日なのに?


イベントも夕方までには終了。主に精神的に疲れました。肉体的には足が痛い。夜はむくんでくるからか、朝余裕だったのにどんどん痛くなってくる。革靴ってホント糞だわ。イベントの内容?まあそんなことはいいじゃないか。コミケちゃうよ。でもまあ無事に終わりました。これで必要要件はだいたい満たしたかな?あとは手続きだね。


2012年も今日で終わり。今年は前半は落ち着いてたような気がするが、後半は怒濤のラッシュ。仕事はマイナス方向に、プライベートはプラス方向?に激変しました。
2013年は仕事は楽になるように、プライベートはもっと楽しくなるようになるといいのだけれど…。仕事の方は期待全くできないね、F○CK!プライベートに期待。


というわけで今年1年もお世話になりました。それでは、よいお年を。