青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

そういうのもいいじゃない

カイパンマンと大阪界隈を適当に。麻雀したりラーメン食べたり麻雀したりだべったり。ラーメンは旨かった!煮干しラーメン非常に気に入りました。今度関西戻ったときも食べたいね。

しかしまあ、いろいろお金は出ていくし(主に麻雀)、得られるものは特にないしw
でも「あえて」そういう得にもならない1日を過ごしてみたのです。「逆に」こういう無駄な1日こそが休みの真骨頂なのかも?


今日のカイパンマンの一言
「あえて」「逆に」って使う奴は信用できない。
その通りだと思います。というわけで「あえて」使ってみましたwww


麻雀?三倍満振り込んだりしたよ。えらい目にあったwww