青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

花火大会

お付き合いで、「第23回東京湾大華火祭」に行ってきました。
今まで花火大会なんて、①人混みキライ、②暑いってことで行ったこと無かったんだけど(子どもの頃はあるのかもしれんが覚えてない)、誘われてしまったのでwたまには違うことをしないとあかんしねw
…花火って凄いね!正面だったし、本当に壮観でした。てか大きい花火は音が凄い。景色もイイんだが、腹に来る音が堪りませんwww


でもね…やっぱり人が多すぎる。会場入りも脱出も凄い人、人、人。疲れた…歩く量も結構なものだし。それに暑いし(今日はマシだったけど)、汗かきな俺はねえw


総括すると、大変面白かった!人多すぎを耐える心が復活すればまた行きたいです。
あ、そういえば帰り「初音ミク」の痛車を見た。リアルで乗り回すんだ…すげーな、その人の目を恐れぬ所行!