青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

妻に起こされるまで熟睡。新しい羽毛布団のおかげやな。

首の調子はマシに。昨日整体の先生に「激しく張ってるね、何か凄いストレスとかあった?」と聞かれたんだけど、なんでやろなあ?

午前中は買い物。2時間以上歩きっぱなし。

午後はのんびり。FGOのフレガチャを回しまくる。

夜ものんびり。

 

今日の娘

買い物の時、娘がすれ違う人に手を振って相手してもらうことがあるんだけど、手を振る対象が分からん。

ケーキ屋でちょっと歳上の女の子に手を振ったら、反応返ってきて、そしたら照れて妻の影に隠れた。可愛い!

てか、おばさま方には照れないのにw年齢高いとダメなん?