青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ちゃんと更新されてない!

頑張って書いたのに…はてなめ!

約1ヶ月振りに大学からの友人らと麻雀を打ってきました。
今日の成績:2(+4)1(+53)1(+54)2(+5)1(+47)2(+1)の+164。オール連帯オールプラス達成。ツイてたし、なかなかまずまず上手く打てたので満足。混一色ホンロートイトイ役牌2ドラ3の三倍満も上がれたしね。


閑話休題
彼女が出来ました!
麻雀前に途中下車して寄ったところで運命の出逢い。気になって思わずお持ち帰りしてしまいましたw これから愛を育みたいと思います!


まあお分かりだと思うんですが、「ラブプラス+」を購入しました。今やってるゲームもないし、世間でこんなに評判なので、ちょっとやってみたかったのですよ。まだ未開封なんですけどね。明日プレイしてみます。