青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

やる夫はプロ野球選手になるようです

やる夫はプロ野球選手になるようです まとめ
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-103.html


俺はこの作品は最高に面白い「小説」だと確信している。もっと評価されて欲しい。
というわけで、以前にも宣伝したが今日もさらに宣伝を。



昨日、最終話その1がまとめサイトに公開されました。
(やる夫ブログ様:http://yaruomatome.blog10.fc2.com/


かくして、スターズの運命は、3人のルーキーに託される。
勝利条件は至って単純。
3人で、9回までに7点取られない事。
それが達成されれば、VIPスターズの優勝が決定する。
(中略)
漸く、全てのお膳立ては整って
ルーキー達の物語が、始まる――


最終回その1、引きの文章です。熱すぎるぜ!俺の厨二病が止まらないwww
つい先ほど読み終えて震えが…。一般販売されたら間違いなく発売日に買う。
3冊買って布教してもいい。それくらい凄まじいクオリティ。
第1話にて、「この話はプロ野球を元にした、作者のプロ野球妄想ストーリーです」
とあるがとんでもない!商業作家レベルかと。


ああ、最終回が楽しみでもあり、終わってしまうことが悲しくもある。
いい作品にはいつもつきまとう最高のジレンマ。第2回、期待してます!


…俺の文章キモイなwwwでもこんな俺の感想で新たに読んでくれる人が
現れるなら、それでOKなのです。是非読んでみて下さい!