青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

とらドラ10!

本編完結!

スピンオフ2は、後に回した。完結まで読みきりたかったので。


感想:よかった♪すごくよかった♪大団円!
物足りないトコもある。でもこれでいいんだってカンジ。

久しぶりに、「読んでて超幸せ!先読みたい!でも読んだら終わってしまう、悲しい!」
感覚になれた。最高でした!

とらドラ!の魅力は、キャラクターだったと思う。
ありえない思考回路だったり、電波だったり、DQNだったりするけど、本当によくできた
キャラ達だったと思う。あ〜もう、よかった〜!


スピンオフ3で、その後の甘甘ワールド希望!マジで!


おもむくままに文章垂れ流すと、ロクな文章にならない…。