青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ブギーポップ・バウンディング ロストメビウス(上遠野浩平)

俺はブギーポップが好きです。高校時代から人に借りて、卒業後は何故か近所の図書館に全巻あったので(あの図書館マンガもいろいろあったし、ワンピースやコナンがあったわ。最近の図書館ってマンガ置いてるものなんかな?)借りて読んでました。で、最新刊「ブギーポップバウンディング ロストメビウス」をどうしようかと思ったら靴紐大将が貸してくれました。ありがと。
今回の作品はVSイマジネーターに出演の織機綺が再登場。綺は好きなキャラなので嬉しい。まあ霧間凪の方が好きだけど。今回の話は正直そんなに好きではないな〜しかしブギーポップシリーズもいよいよ佳境ってカンジになって来たね来たね。「ビートのディシプリン」も完結したしな〜。今後の展開が楽しみだ。期待してます。