青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

堕落三昧

起きたら体がだるいんですけど…。
引き篭もりのせいでしょうか?


今日のクロノ・トリガー
海底神殿攻略。クロノしばらくさようなら。
ダルトンゴーレム×2は、敵行動を認識しておけば結構楽ね。しっかりマジック・カプセル強奪。

さらに黒鳥号も攻略。
ここのマジック・カプセルなんて知らんかったなあw

次に死の山。プチラヴォスって結構弱い。後々のために魔王の技を覚えさせておく。
クロノ復活イベントはルッカヴァージョンで見ます。私はルッカ派なので。
クロノの退場は2時間ほどで終了。まあ戻ってきても他の連中の技覚えさせるまで待機していただきますが。

これからはマルチイベント。
まずビネガーの館攻略。弱っ!
その次にグランドリオン強化イベント。カエルは強くてニューゲーム時、グランドリオン没収なので弱くなっちゃうのが許せん!
モンスターデータ集めのために、イド・ボームナム合体させてみたら(合体するなんて初めて知ったwww)、雑魚の癖に速い・攻撃力高い!苦労した〜。

次は中世の地底砂漠攻略するかな。