青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

師走ですね

もう今年も終わりですか?早いですね…。
私としては今年は劇的な変化の年でしたね。働いてるしwありえんwww


体調がよろしくない。
会社に着いて1時間位したらセキ止まんなくなるし…慌ててマスク買いに行ったぜw
頭も痛いしなんだかなあorz


今日のクロノ・トリガー
これからプレイ予定。
サブイベントは全部済んだ(追加要素除く)ので、黒の夢突入することにします。

連携に難がある魔王を早く控えに回したい。後ダークマターだけ覚えさせれば…。


今月購入予定
コミック
04日 ダブルアーツ 第03巻(完) (古味直志)
18日 月光条例 第03巻 (藤田和日郎)
18日 オニデレ 第02巻 (クリスタルな洋介)
26日 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第02巻 (ぷよ)

ライトノベル
10日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02巻 (伏見つかさ)
12日 ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (西尾維新)
18日 人類は衰退しました 第04巻 (田中ロミオ)
26日 “文学少女”と恋する挿話集【エピソード】1 (野村美月)
26日 マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス 3 虚耗の檻穽 (吉宗鋼紀)

考え中
04日 不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 (西尾維新)
18日 (ガガガRシリーズ) うしおととら 第01巻 (中山文十郎)
不気味で〜は読みたいんだけど、買うのは…それまでの借りて読んだもので。
仕方ないから実家帰った時に本屋でゆっくり立ち読むか…(マナー違反) 近所のジュンク堂にはいすがあるんだよ。
うしおととら」の小説版って何ぞや?昔出た全4巻の奴とは違うの?ていうか何でいまさら?
どうもそれの再刊みたいですね。ガガガ文庫…何が狙いだ?
旧ヴァージョン持ってるんだよなあwでも古本屋で買ったボロボロのだけどさ…。
加筆修正あるなら…なさそうだなあorz
というわけで、この2冊は購入検討中です。


とまあ自分用メモも兼ねて書いておく。