青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

寝すぎた

寝すぎると頭痛くなるよね…。


晩飯買いに行く途中で、ちょっとぽっちゃり体型の、かつての友人によく似た少年を発見。
似てるwww

かつてその友人の、揺れる腹肉を見ながら
「揺れる〜重い〜♪」
と歌ったら殴られたことを思い出したぜwww


今日のクロノ・トリガー
古代を探索。
封印の扉を開けられるようになったので、シルバード入手して、その後各地を回ってアイテム回収。
次にスペッキオLv.30〜39形態を倒す。
強かった…Lv.31で挑んだのはキツかった…属性吸収装備なかったら無理だったわ。それでも回復にミドルポーション使わざるを得ないくらいハードだったが。
それから古代戻ってドロクイの巣を抜けてなげきの山へ。
イワンの技ポイント100ウマーwクロノがあっさりシャイニングを覚えてしまったwww早すぎwww

今回はアイテム取り逃しなし、色仕掛けし忘れなし。
ガキの頃はいろいろ取り逃しまくってたんだろうなあ…。