青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

さすがに騙せなくなってきた

はいはい、あと夏休みは2日ですよ…。

今日は買い物と映画に行ってきた。
眼鏡を買い替え、会社用のバッグを買い替え、休み明け会社の人に配るお菓子を買い、ジーンズを買い、映画に。

親への借金返済もしたので、今日だけでウン万円使った気がする。大ダメージ。


映画は、気が向いたのと主題歌が超好きなので、「空の境界」第5章「矛盾螺旋」を見てきた。
いい出来だね!
でも原作読んでないと絶対きつい。間違いなく時系列追えないから。
原作好きの俺はいろいろと変えてるトコとかチェックしたりと面白かった。
臙条巴君かっこよすぎ!

気になったところ
荒耶宗蓮との第2戦、両儀式が出てくる描写がなかったこと
「次に会うのは次世紀か」ってセリフがなかった
橙子さんと幹矢君の会話で、と橙子さんが風邪引いてたってのはなかったことに
臙条君がかなりのスプリンターだった話とか彼女の話とかもカット

他にもあった気がするが思い出せねえw