青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

追い出されコンプレックス

追いコンに行ってきます。
帰ってきてから追記予定。…だが今日中に帰って来れる気はあんまりしない。

追いコンまでは暇なので、仕方ないからモンスターハンターポータブル 2nd
ああ楽しい超楽しいやべえマジやべえ!

な、泣いてなんかないんだからね!

追記
帰ってきた。0時は過ぎたけど。他は徹カラに行ったようだ。俺は徹カラなんかしたら曲待ち中に確実に寝てまう。
それはそれは楽しい追いコンでした。いつものメンツとばっかり喋ってしまったが。
これが会うの最後の人もいるかもしれない。これから会おうと思っても難しいかもしれない。そう考えるとしんみりするね。寂しいもんだ…。