青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

どうしよう

実家に帰ってきた。今日のスケジュール。
0900時起床→自動で朝ごはん→リビングと和室の掃除(ノルマ)→PCで遊ぶ→自動で昼ごはん→おでかけ→PCで遊ぶ・本を読む→自動で晩ごはん→PCで遊ぶ・ネットサーフィン→風呂→PCで遊ぶ・本を読む→寝る(7〜8時間)

何このぬるま湯!睡眠時間は下宿のときより短くなるけど規則正しい。


さて、自由になる時間がこれから40年で一番長いであろうこの時期、俺は何をすればいいんだろう。
1.積みゲー消費、過去の傑作をもう1回 やるのはEver17と決めている。
2.本を読む ネタがないが
3.バイト 肉体労働はしたくない
4.だらだらする ほっといたらこうなる
5.どっか行く(旅行?) プラン考えんのがめんどい。ひきこもりだし。誰か連れてってw
6.勉強 これはない?でも資格(簿記)ならありっちゃああり。
etcetc

誰かいい案プリーズw


本日買ったモノ
太臓もて王サーガ 第08巻(完結) (大亜門)
クレイジー大亜門大亜門短編集 (大亜門)

本屋にクレイジー大亜門道2冊しかなかった。まあ買わないよな〜w