青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

+思い出しむかつき

朝PC立ち上げたら、昨晩は問題なかったのに何故かネットに繋がらない。
iPhoneで調べてみたら…自動でアップデートされたマカフィーのせいみたい。で、アンインストールして再起動してみたら…繋がった!するとなんですか?マカフィーってのはウイルスか!もう二度使わねー!○ね!


今日は色々買い物を。晩飯に美味しいものを腹一杯食って大満足!
で、帰り道ふと昨日のことを考えてたら、理由わかった!って理由説明したら別の人に迷惑かかるから黙ってた朝のあの件のせいか!誤解じゃん、○ね!


ああもうやる気がさらになくなってきた。やってらんねー。