青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

禁断症状打ちたくなってくる

今日は昼から買い物&麻雀。よくある日曜ですね。


でも何と3週間振りの麻雀だったり。先々週は美容院と買い物で行く暇が無く、先週は体調不良で1日PC弄ってた(そして夜壊れた)のね。
戦績:122121で大勝利!いやー暖まってたんだね。2着3回の内2回は裏ドラ乗ってれば捲ってたんだけどなあwアガリ逃しが少なく、振り込みもMAX3,900。行くときは行き、降りるときはしっかり降り。いやー上手く打てたねと自画自賛


まあ、今週は飲み会が2回もあるので、その会費に消えるんですけどwwwああ飲み会めんどくさいなあwww