青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

びっくらこいた

昨晩ネット中、カタカタうっせーなと思ってふとクーラー見たら、水がボタボタ垂れてたギャー!
外の排水管を弄ってみたり、ソ連式修理法(叩く)とか試しても直らず、明日不動産屋に電話だなと諦めて寝たら、今朝動かしてみると問題なく作動。うわー何それ−。でも良かった〜。まあ、またトラブる可能性あるし要注意ですけど。


今日昼御飯に冷食を食べようかと思って電子レンジ開けたら、2日前の晩飯に追加した唐揚げ×3が出てきた…。忘れてたんやなあ…ショックwww


今日は大学の友人らと夕方から麻雀。
戦績:1(+60)2(+13)2(+5)2(+10)3(-26)2(+11)計+73。6戦やって4戦2着…調子悪くなかったのに勝ちきれない。最終戦も跳ツモ条件で上がってるところからフリテンリーチして高めツモっても裏無しで捲りきれないし。うーん、何が足りないのか。もっと上手く打ちたい…。