青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

約束は守るものだ

今日は大学対抗野球で休講になるはずだったんです。だからゆっくり寝る予定で夜更かし。6時頃一度目が覚めたら雨降っててあわてて洗濯物を入れ、頭痛かったんで寝直し。12時にまた起きる。そして…思い出した!今日雨なら野球なくて授業ある!そして昼休みドイツ語のテープを渡す約束が〜。頭痛かったんです言い訳だけど。ごめんなさい。
で、靴紐大将に電話して行けなくなったことを伝えてもらい(ホント彼には迷惑かけました、今度お礼します)で、やっぱ頭痛いので寝直し。2時半に起きてシャワー浴びました。5限のドイツ語には這ってでも行かな〜と思って必死で行ったら…休講かよ!ガーン。
てか明日も雨っぽいんですけど…明日も普通に授業っすか?このまま行けば水曜休みっすか。ニヤニヤ、やったね。