青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

抹殺ドイ語水曜日

今日は週1回の体育ですよ。雨だけど室内コートであるんですよね。テラウザス 行ってみたら体育会系テニサーがやってるの。授業なしっすか?ああ、あるのね15分遅れで。そしたら初級コースなのに、その体育会系テニサーのコーチのプロテニスプレーヤーが授業についでに出て教えてくれたの。おっふぇ!さすがプロっす。日本ランキング9位だって。サーブがね、見えないw実際受けてみることが出来ておもしろかったっす。
で、週最高の憂鬱ドイ語水曜日ですよ。あ〜DEATH NOTEっていくらで売ってますか? 来週発音のテストだって。あ〜もう!
その後ゼミの説明会2回目、そして友人二人と晩飯に。オムライスウマー。