青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜 Full Voive Version

Story
「主人公 佐々木涼は卒業を5日後に控え、不足した出席日数を埋めるための補講へ出席していた。
その中で静かに振り返る想い出の日々。
3年間を仲間と共に過ごした図書室。気の置けない友人。照れ屋の後輩。なんとなく好きになれなかったクラスメイト。授業を抜け出して昼寝した保健室。冷たい美貌の養護教諭。両親の死後、自分を育ててくれた義理の姉。
そして―――
「卒業」という節目の時を前にして、
だからこそ。
徐々に強く、そして激しく。
それぞれの想いは募ってゆく……」
積みゲー消化第2弾!Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜 Full Voive Versionです。あの名作「家族計画」と同時期に出た老舗ブランドD.O.の作品です。評判がなかなかいいのでやってみることに。
柳楽歌穂、紫藤香織シナリオをプレイ。シナリオがイイ!卒業前のあの雰囲気が思い出されるな〜。音楽もムードが出て素晴らしい。絵も結構好き。あ〜もう一度高校やりなおして〜って思う作品です。さっさとコンプしよ。