青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ハチミツとクローバー

テレビつっけぱにしてたらやってた。で、今見終わった。このアニメはいいね。マンガの方は妹(リアルだよ!脳内設定ちゃうって)から借りて最新刊以外は読んだんですが、これはおもしろい。理花さんと山田さんが好きです。森田さんも真山もいいね。ってかキャラがよくできてるし人間模様がこうね、うまい。音楽もなかなか。そういや毎週見てるような…安心して見れるなこのアニメ。
そういや脚本黒田洋介って「無限のリヴァイアス」とか「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」の脚本の人だったっけ?「無限のリヴァイアス」と「攻殻機動隊」は俺の見た数少ないアニメで傑作だと思います。