青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

でもそろそろヤバイ

1/1は、昼からバーゲンに行って、福袋でオーダースーツを購入したり会社でばらまく用のお土産買ったり等。スーツ、今使ってるの就活の時から使ってる奴とかあるから、そろそろ生地の痛みとかがヤバイ。もったいないしめんどくさいからあんまり買いたくないけど、そうも言ってられん。


1/2は、午前中靴屋で紳士靴を2足購入。紳士靴、今使ってるの就活の時以下略。ううう、お金が〜。
あと献血して来ました。実家の市には特に貢献してないし、血を提供しておきます。献血後1日くらい針刺したとこがちょっと痛むんだけど。採血よりもぶっとい針を刺されるからなあ。


1/3は、朝の新幹線で戻る予定です。今回の帰省は、前半予定があったせいかバタバタした印象でしたが、いろいろやるべきことを終わらせられたのでよかった。1日会社行ったらまたお休みだし。今週末は、1着じゃ足りないから追加でスーツ買おうかな?新年のデパートのセールに期待。