青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

高性能っていいよね

せっかくだからという内なる声。
待て!それは罠だ!


今日は朝に美容院行って、昼から電器屋巡り。

最近ちょっと気になっているもの
iPhone
違約金無し・割賦代加算で機種変更可能らしいとか。
→あまりに混んでたので諦め。物もないみたい(予約受付のみ)だったし。詳しい話聞きたかったのに…。

②モバイルノートPC
実家に持って帰る用+αのために。予算は特に決めてない。
→いろいろ見てみたけど、PanasonicのLet's NOTEシリーズが高性能すぎて超欲しい!でもお値段がなあ…。デスクトップPC(3年目)があるしそこまで高性能いらないよな!用途だけ考えたら東芝dynabookでもそこそこ性能あるし十分だよね!
と理性では分かってるんだけどwww引き続き悩むこととします。

③電動シェーバー
イマイチピンとこなかったので今はいいや。①②に比べて興味も薄いし。