青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

頭痛が取れた!

明日は地獄の可能性が高いっす。恐ろしいっす。


年齢を重ねてきて、だんだん睡眠スキルが高まってきたかも。昔は授業中とか電車内とか、結構疲れてても眠れなかったのにw


名作「加奈〜いもうと〜」がPSPに移植。10月7日発売予定。
http://www.cyberfront.co.jp/title/kana/


加奈のシナリオライター山田一(=田中ロミオ)。これはマジで傑作です。知的ルート第3エンド「今を生きる」は神。思い出しただけでウルっときます。このシナリオ読まずに死ぬのは死ぬほどもったいないから是非プレイしてみて欲しい。

最近は「家族計画」や「Ever17」等PSP移植が多くてホント嬉しい。死ぬまでにもう1回やり直したいと思ってたしよかった、楽しみです。