青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

目的<性能

2nd PC「東芝 dynabook RX3/T8M PARX3T8MLJ」を購入しました。


2ndPC購入の目的:
①帰省時の実家用
②何かの機会に持ち運び可能なPCが前から欲しかった


当初は「Panasonic CF-S9KYFFDR ブラックモデル」を購入予定でしたが、下記理由で東芝のものにしました。

理由:
①モニタサイズ(13.3>12.1)≒キーボードのサイズ
②Office2010
③ステレオスピーカー
④HDD(500GB>320GB)


まあ予算はPanasonicよりも数万円かかりましたorz
でも俺は、「あれにすればよかった」という後悔が一番キライなので、ここは価格より自分の欲望に従いました。単純に高性能が好きだからというのもあるのですが。

明日から触ってみる予定ですが、非常に楽しみです♪