青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

半日仕事

咳はまだまだ止まりません。
会社への説明のために、朝から隣駅前の大きな病院に行ってきました。朝8時過ぎに行って、診察終わったら11時前。5時から起きてたのでなんか疲れました。咳と悪夢で起こされたのですよよよ。あまり夢は見ないんだけどなあ。心と体が弱ってる?
診察は、基本的に個人医院と同じ見立て。アレルギー的な可能性もあるので、薬は増えましたが。咳が出なくなるなら何でも経口摂取します吸引します!

帰りに本屋に寄ったり、スーパーで食料品の買い出ししたり。帰ってからは足りない睡眠時間を補うべく昼寝してました。最近咳が酷くて夜あまり眠れないのですorz


今日の購入物
放課後プレイ (黒咲練導)
いぬまるだしっ 第05巻 (大石浩二)

何故俺は「放課後プレイ」を今になって購入しているのだろう?