青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ウォーキング再開

隣駅前までウォーキング。ついでに食料品と書籍を購入。しかし暑くなりましたねえ。汗かきな俺には辛い…。


閑話休題
鋼の錬金術師」が完結しました。複線を綺麗に回収した、本当に素晴らしい結末でした。これこそ真の少年漫画だと思う。
俺的3大少年漫画は、「うしおととら」、「鋼の錬金術師」、「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」。異論があればお聞きし、検討致します。(代える気はないけど)


今日の購入物
電撃文庫MAGAZINE VOL.14
乙嫁語り 第02巻 (森薫)
観測者タマミ 第01巻 (井田ヒロト)
観測者タマミ 第02巻 (井田ヒロト)