青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

気持ちはよく分かる

友人が電車内に薬を忘れて絶望してた。凹んでた。凹みすぎ!

…アレって忘れた「モノ」よりも忘れた「という事実」がツライ。俺もいつも思う。
最近ではちょっと壊れたネクタイを実家に帰るついでに持って帰るつもりだったのに下宿に忘れた時になんか絶望した。

ネクタイ修理なんてまた今度でいいのにね。

薬なら出てくるよ。誰も取らないって。意外と世の中捨てたもんじゃないって。心配すんな!


閑話休題
「ニコニコ組曲」というニコニコ動画ではやった曲をアレンジしてつなぎ合わせた奴にはまってます。すんばらし〜!
というわけでアカウントあれば「ニコニコ組曲」を聞いてみよう!