青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

むしゃくしゃして行った。今はニヤニヤしている。

ちょっとフリーに行ってきました。なんとなく行っただけなのにあんなことが起こるとは。
1半荘目 6巡目の中北ドラドラ六九待ちに振ったり(どーしようもない)といいとこなし。好配牌もツモ最悪だったり…ラス。
2半荘目 先制リーチも親に追っかけられ12000にぶっこむ悲しいスタート。そして東3局…7種8牌?いきなり降り、ホンイツチャンタ、国士のすざまじい天秤をかけながらスタート!あれ?サクサク老頭牌引くよ?でも10巡目辺りで發3枚切れ、中2枚切れ、⑨2枚切れだし…無理っぽい?
中、發と連続で引くし!
⑨待ちでテンパイ…行ける逝けるよ俺ガンガレ!…⑨ツモりました!8000、16000!500円オール!
まあその後オーラスに3着目が500オール、700は800オール、1500、1500とギリギリまで詰め寄られたんだが何とか逃げ切りトップ!
明日へ続く。