青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

涼宮ハルヒの憂鬱

第05話 涼宮ハルヒの憂鬱
第03話の続き。朝比奈さんと小泉は〜について。土台固めかな?
ちなみに俺がいろいろ嬉しかった回でもある。理由は「涼宮ハルヒの憂鬱」は俺の地元の市がモデルなんだけど、アニメで完璧に一緒だったのよ。
ハルヒ達が待ち合わせに使った○○○○駅は俺もよく利用した、っていうか最寄り駅だった阪○××××駅と全く一緒だし、キョンがチャリ撤去されたトコには俺もチャリ置いた事あるし。でもあっこ銀行前だからあんなスカスカじゃないよ。違法駐輪な嵐でチャリ置くのは大変です。キョン長門が行った図書館は、外観は○○市立××図書館、内部は○○市立××図書館です。ちなみに○○○○駅〜○○市立××図書館まではチャリで20分ぐらいかな?○○市立××図書館は歩いて5分だけど。マンガが大量にあるいい?図書館です。でもハルヒ達が使ってた喫茶店がよくわからんかった。帰省したら確認しとこう。
とまあ大興奮!地元使われてると嬉しいねホント。