青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

涼宮ハルヒの憂鬱

ハレ晴レユカイ」、オリコン週間ランキング5位おめでと〜。「ハレ晴レユカイ」もブームだし、さらに制作京都アニメーションなのでためてたのを見てみることにする。というわけで1週間かけて今までのを全部見た。そのまとめ。これからは毎週感想書くかも。めんどくさがりだから書かない可能性も高い。
ちなみに原作は「涼宮ハルヒの憂鬱」、「涼宮ハルヒの溜息」、「涼宮ハルヒの退屈」、「涼宮ハルヒの消失」、「涼宮ハルヒの暴走」、「涼宮ハルヒの動揺」までは既読(なはず)、「涼宮ハルヒの陰謀」、「涼宮ハルヒの憤慨」は未読(誰か貸してちょ)
第01話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
OP 「恋のミクル伝説」 …下手ウマ。よくこんなわざと下手に歌えるなwww声優さんって大変だなwww
しかしこれを第01話に持ってくるスタッフは神かバカ。原作知らなきゃ置いてかれること必然!でもがんばって見ましょう。ある意味おもろいです。
ED 「ハレ晴レユカイ」 頭に残る曲はたいていいい曲だよな〜。ハルヒダンスと共に頭こびりつく…。