青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前家族で買い物。

午後フリー麻雀。1334着で負け。降り打ち4p単騎裏ドラ4pが痛かった。4戦目は立直ほぼ負けか流局するわ、孤立役牌3つ切ったらポンポンロン満貫されるわ、オーラス親孤立1s1pで1s切ったら23s引いて聴牌逃して2600オールからを和了損ねるというね。運悪すぎやろw

 

今日の子どもたち

息子、晩ご飯の時怒ってフォークを皿に叩きつけたら皿が真っ二つに割れました。同じ皿あと3枚になってしまった。最近怒りの物投げと物叩きつけが酷い。

娘、手足口病がちょいよくなってきたかな。口が辛そうだけど、昨日より言ってないから回復傾向でしょう。