青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

昨晩から妻と私の友人が東京遠征のお泊まり。

娘が大喜び。

午前中整体行って、帰宅後妻は友人とお出かけなのでお留守番。

整体の帰り道、腹痛来たのでちょっとダッシュしたら右足ふくらはぎを攣った。何のための整体?

 

お留守番は娘と息子にご飯食べさせて、お昼寝させて。合間にシレン6してたけど。

無双の島でようやく透視の腕輪と必中印出た。あとは全滅の巻物やね。

20時に妻帰宅。ちょっとホッとしました。

 

今日の子どもたち

息子はお昼ご飯全く食べず。15時くらいにミロ飲ませた。夕食は多少。

娘は妻の友人にデレデレ。相手してもらって楽しんでた。妻と出かける時ギャーギャー泣いてた。また来てくれるって言ってもまあ泣くよね。