青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中家族で買い物。駅前に来てたキッチンカーでクレープ食べました。クレープ食べたのホントに久しぶりだったわ。前いつ食べたか記憶にない。

午後娘と公園へ。ストライダーで遊んだり追いかけっこしたり。気温はそれなりに高いのに、風が強くてじっとしてると寒かった。

合間にシレン6。鑑定士の腕輪手に入ってラッキー。あと透視の腕輪欲しいな。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。最近あんまり吐かないなと思ったら晩ご飯吐いた。

最近家の中で靴履く練習を始めてます。娘は最初超嫌がってましたが、息子は意外とあっさり適応。もっと上手くなったらお外デビューだな。

娘はストライダーだいぶ上手くなってきた。追いかけっこもそれなりに上手くなってきたし、成長感じる。あとはご飯ちゃんと食べてくれたらなー。