青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

事務してもしても新しいファイルがどんどん未処理フォルダに溜まっていって疲れた。

疲れて晩ご飯食べたら、子どもが色々やらかしてさらに疲れた。はー。

 

雀魂。

先月から今月で55半荘打ってポイント500弱増加。あと4000ポイントちょっと。先は長いなあ。

 

今日の子どもたち

息子は午後予防接種2本。泣き叫んだみたい。そりゃそうよね。

娘は今日妻と息子が予防接種でいない間テレビ見せてたら、テレビに夢中でう⭕️こをそのままパンツにしてしまった。

ギャーギャー泣いて俺を呼ぶので仕事止めてリビング行ったらコレ。慌ててトイレ行かせて後始末。風呂場で娘の下半身とパンツ洗って。いやー子どもはいろいろあるね。