青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

しんどいながらも熱は出なかったので出社。咳と鼻水は出る。

ちょっと早めに退社も、娘は晩ご飯食べないし、息子は吐くしでなんか時間なくなった。折角早めに帰ったのに。

服がない問題は、朝電話したらクリーニング屋の渡し忘れと判明。紛失とかじゃなくてよかったー。

 

麻雀はお休み。

 

今日の子どもたち

息子は晩ご飯中にほぼオールリバース。後片付けに時間取られた。。第一波はテーブルで受けられたんだけどね、すぐ第ニ波来るとはね。妻の寝巻きのズボンが悲しいことに。

娘はお昼寝から起きて晩ご飯としたらまあ食わない。食べるかな?と買ったチョコレートドーナツはチョコレートだけ食べて本体はなかなか食わない。イライラ😖