青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

母が娘の顔を見に来てくれた。初顔合わせ。コロナのせいやね。

母と娘が笑っているのは嬉しい。

また来て欲しいし、こちらも行きたい。次は年末年始かな?

 

最近マリオ35をやってみました。

10戦ちょっとで3勝もできた。その他凡ミス2回除くと一桁順位。

このゲームって珍しくオジさん有利だよなw

あと、ちょっと勉強して戦略理解してるから3勝もできたのかね。

なかなかおもろい。

 

今日の娘

最近かまっての時の泣き声のボリュームが上がってる気がする。

うつ伏せの時に顔を横にする技を覚えた模様。

 

今日の西武ライオンズ

2-8で負け。母が来ていたのでほとんど視聴せず。結果だけ。

完封阻止がやっとか。辛い。