青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

有給休暇!

午前中は家族でお出かけ。タクシー乗って用事を済ませに行く。

予想より早く終わり、私1人でお昼は近所の人気うどん屋へ。

その後久しぶりにフリー雀荘へ。

4-2-1着でゲーム代1回分負け。鳴き晒しミスが痛かった。ネト麻では絶対ないw

しかしタバコの煙がキツいわ。今時紙タバコ民ばかりかよ。

夕方家族で買い物。帰りにケーキ買って帰る。

 

今日の子どもたち

息子の誕生日。ショートケーキにろうそく刺してハッピーバースデー歌って。

生まれるまでは大変だったし、生まれてからも結構大変だったけど、元気に育ってくれてよかった。

ケーキはほんの少しだけ食べました。残りは妻。

娘は最近焼きおにぎりの代替にチョコチップの入ったスティックパンで炭水化物摂取。甘いのってところが嫌だがもういいや。