青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

ちょっとだけ落ち着いてた。最近忙しかったからなー。

 

FGO、モルガン様への愛でトネリコも頑張って引きました。途中2枚抜きなかったら死んでたわ。

いずれレベル120にするかな。とりあえず水着イベント様子見。

 

今日の子どもたち

息子は最近にしては珍しく少量吐いた。元気そうではある。

娘は焼きおにぎりを食べなくなった。とうとう飽きたか?炭水化物摂取の方法が減って困った。

この前足の付け根辺りを壁に強打してすごいアザができたんですが、娘がこのアザを見たがり、見て「わぁ!すっごく痛そう!」とぴょんぴょん跳ねて喜んでる。ヤバいぞコイツ!