青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

娘を保育園に送って行ってから出社。

初めてのことで1時間半ほど余裕持っておきましたが、まあ大丈夫。あと10分短くしても余裕ありました。

 

午前中打合せをすっぽかされたりもしましたが、定時まで普通に仕事。

15時からは初の家事代行を依頼。2日分の食事をお願いして美味しくいただきました。

 

妻が退院できました。俺のやることはあまり変わらないけど、安心感が違うな。心からホッとしました。助かった。

 

今日の娘

保育園が写真付けて1日の報告をしてくれるのですが、娘が満喫してるようで何より。

行きも帰りも家族恋しい感じもなく。

同世代の子と遊んだりするのがいいんだろうな。情操教育的にもなるべく継続したいところなり。