青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

休暇中。

妻の実家に2年ぶりの帰省。

娘に色々新しいもの見せて刺激を与えたい!

しかし、移動と昨日までの疲れで疲れた。

 

今日の西武ライオンズ

帰省中で試合は観れず。
1-7で敗戦。3安打じゃ勝てる訳ないし、山本投手相手に7失点で勝てる訳なかった。
後半戦、先発3本柱が全部折れてません?

明日の今井投手は頼むよー。

 

今日の娘

新幹線では結構大人しくしてた。ベビーカーをそのまま置いておける座席確保出来たのは良かった。

妻の実家で犬と遊んだり。大型犬に意外とビビってなかった。

でも、妻の実家の風呂で延々泣いてた。見慣れない風呂にビビったみたいwしゃーない。明日は大丈夫だといいな。