青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

自分だけがやってる事務をひたすら。100件近く見てたらイヤになってきた。誰かサポートする人欲しいわ。

 

娘の体重計る時は自分の体重も計らざるを得ないのですが、12月から2kg増えてた∑(゚Д゚)

・年末のウイルス性胃腸炎&12月からの腰痛のせいでジムに行っていない

 寒いのもある。

・在宅勤務によるウォーキング量減少

 通勤時の5000~7000歩は馬鹿にならなかった。

・食事制限をあまり意識しなくなってた

 ウイルス性胃腸炎回復後、ご飯が美味しくて!お菓子も美味しくて!

マジでヤバいので、腰の痛み消えたら絶対に運動再開します!

 

今日の娘

娘の体重計った。まあ順調かな?

娘が妻の膝の上でしか昼寝しない状況を改善したい!どうすればいいのか?