青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

艦隊これくしょんプレイ日記193

E-2、あれからSSSASで突破。レア艦は無し。戦力を温存しながらだからか思った以上に苦労した。


次はE-3、ここではボスドロップで新艦娘:水上機母艦瑞穂が入手可能。ただしE-3はかなりの高難度。
というわけで難易度を丙に下げてまず瑞穂のドロップ狙い。ついでにまるゆと天津風と磯風(丙で出るかは知らんが)も狙います。瑞穂出たら難易度を甲に戻して先に進む予定。


…S勝利は逃さないものの、25周しても全く出ない。まるゆが1回出ただけ。1周燃料520、弾薬680〜760、ボーキ200〜450消費するからみるみる減ってくwww
掘り開始時は燃料:281,707、弾薬:277,034、鋼材:283,930、ボーキ:253,214、バケツ:2,986あったのに、
現在燃料:265,775、弾薬:261,446、鋼材:279,573、ボーキ:244,716、バケツ:2,930まで減りました。


まだE-3なのに…先行き不安だなあ。


追記
2150時、29回目にて瑞穂入手!さあ、明日から甲作戦でE-3クリアを目指すぞ!