青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

冬だねえ

冬になると足のかかと辺りが渇いてカサカサになります。嫁に見つかったとき、「痛くないの?」と言われるレベル。
なので今年に入ってから保湿クリームを塗るようにしてます。

会社でインフルエンザなどの予防のために、帰社時はアルコールで手を消毒してから入りましょう、と言われ出した。
昨日からしっかりアルコールを手に塗りたくってたんだが、今日の夜になって、手の甲がカサカサになってちょっとピリピリ痛いことに気付く。あ、そうか!手の脂が剥げたからか!

というわけで俺は手の消毒はしないことにしますw


艦これの話。
レア駆逐艦レシピ回し続けて、本日漸く潜水艦伊8をお迎えしました。ようこそ!
…あれだけ1-5回しても全然出なかったのに。1-5とは何だったのか、ンゴゴゴゴゴ。おかげで司令部レベルが99になっちゃったよ…。次のイベント大丈夫かね?