青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

知らなんだ

知人に整体の先生を紹介して貰い、せっかくだからと診察して貰う。
え!俺の悪い所って腰?
ずっと首と肩だと思ってました。そもそもの原因は腰なんですと。はー。
いろいろ体操の仕方や生活の仕方を教わりました。おやー、人の縁はありがたいですね。


艦これの話。
今日の大型艦建造:潜水艦まるゆ。デイリー建造:重巡洋艦羽黒、重巡洋艦足柄、戦艦霧島。まるゆか〜、1隻も持ってなかったからありがたいけど…でも欲しいのは違うんだ−!いつになったら出てくれるんだー!
正規空母蒼龍が改二になりました。戦艦金剛があと1で改二にできるので、次はおそらく金剛。その次は正規空母飛竜を改二にする予定。