青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

私って

外出なさすぎ?
昨日買い物済ませておいた(昨日新宿出た帰りに買い物したから)ので、今日は一歩も外に出ず。新聞すらさっき回収したレベル。


今日は昼からしっかり掃除した。3週間振り?めっちゃホコリとか髪の毛溜まっとったし。もっと掃除の頻度上げないとあかんなw


艦これの話。
4-4クリア!練度も4-4を普通にクリアできるくらいには上がってたので。資材はごっそり減ったが。1回燃料弾薬300ずつは減るからね。何周かやったけど、特にレアは出ず。(浜風出たけどもう持ってるし)長門型戦艦が欲しいなあ。
いよいよ駆逐艦綾波重巡洋艦羽黒が改二になる。あとレベル1上げれば。綾波…70は俺にはキツイっすよ。